9/26配布「2WAYグリップライト」不具合のお詫びと今後の対応について
9月26日(木)~29日(日)に配布いたしました「2WAYグリップライト」の内
9月26日配布の商品に一部不具合があることが判明いたしました。
お手持ちの商品に不具合がある場合は、ライトが点灯しない、電池ボックスのバネがついていないといった状況に加え、ごくまれに発煙するというものも含まれております。
その場合はお手数ですが、下記お客様センター・フリーコールよりご連絡ください。
着払いにて不良品を発送していただいた後、検品確認済みの良品を発送させていただきます。
(検品を行ってからの発送となるため、1週間程度のお時間を頂戴します。)
なお、ご質問等も受け付けております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
【不良品交換の流れについては こちら 】
製造元:内海産業株式会社 お客様センター
電話:0120-69-2020(フリーコール)
※受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日を除く)